久々に

出張行ってて、1週間ほど未見が溜まってました。死ぬ。
とりあえず追っかけてる架空戦記シリーズとノベマスを見て、マイリストに放り込みながらPV系も巡回。
転勤になってから、出張や泊まり仕事が多すぎて、なかなか見る時間が少なくて困る。
作るほうも時間が取れなくてなぁ…去年のペースと比べたら、どんだけ落ちてるんだよ、と。


で、最後に自分の投稿したモノを確認してみる。
…なんでこんなに伸びてんだ、コレ。

なにこれ、ホントにこわい。
どうせいつもどおり300再生くらいで止まるだろうと思ってたのに、こんなに見られるんだったら
もっときっちり作っとけばよかった。途中でシンクロずれてる場所とか、すげぇ気になるー!
今度からちゃんと、「あ、出来た出来た。んじゃうp」なんてせずに、ちゃんと何日か置いて、
見直してからあげる癖をつけよう…恥ずかしすぎる。