イベントがらみ

結局、先週までの出張と、来月もまた出張がどかんと入ってる関係上、楽しみにしてたVoc@loidM@ster3には不参加決定。
架空戦記ウソPart1祭りの方は、どうにか予告編OPくらいは出せる…かな?
あー、しかしVoc@M@s。出したかったなぁ。第1回の時からずっとやりたかった曲があるんだけど、また機会を見てか。
ちなみに、”いつもどおり”udongergePの作品をお借りする予定でした。
原曲の方も勿論、大好きなんですけど
こぐみんP
こっちのアレンジ版にもね、すっげー励まされたんですよ。どっちも好き。大好き。
udongergeP


そして、何かイベントがあると、どうにかして潜り込めないかと画策してしまうのが自分の悪い癖。
”レギュレーションにピンポンダッシュ”ですね、わかります。
http://pixiv.cc/infee/archives/1118160.html
R@p M@sterと聞いて…!ちょ、待った、俺RapのCDとか何持ってたっけ。
どうせなら、一捻りしたところを…うーむ、これは有名どころすぎる気もするが。Run-DMCなんてなぁ。

( ゚Д゚)ウヒョー、DXサイコー!
確かこれ昔、ビキニにホットパンツのおねーちゃんがバスの中でぐぃんぐぃん踊りまくるPVも見た気がしたんだけど、
これの実写PVに透過でRelationsのイントロ部分とかの腰アップとかをあわせたら、そこそこいい感じになるんじゃ…とか妄想。
しかし、イマイチ捻りが足りない…うぅむ…( ゚д゚)ハッ!
ふと閃いた天啓 ⇒ 「北米版、北米版でやる」
敢えて”HBK=響”じゃなくて、落ち着きの無い”ロードドッグ”響に、”Miss Ass”貴音、キッドは今なら日高愛かしら。
チャイナは真…ってぇーとタイガージョーPになっちゃうんで、やっぱ”Boy Toy”ショーン・マイケルズだな。
”The GAME”HHHはやっぱり、メインヒロイン(笑)のわた春香さんですよねー!とか。


とか考えたところで、問題点発覚。「俺、ソフト持ってねぇ…」
ということで、ゼヒ北米版のえらい人に作って頂けたら嬉しいところなんですが。とか無茶振り。