シネ☆MAD

先日の「架空戦記ウソPart1祭り」で紹介したコレ、コメントを読んでやっと気がついた。

シネ☆MAD3rdの開催が、11/21〜23でしたね。って事は、シネ☆MAD3rdでこの全貌が見られるのか!
多分、前半の春香ステージの部分と、後半のドット絵の部分は別作品なんでしょうね。じゃないかなー。
何にしろ、このクオリティを見る限り、今回のシネ☆MADもスゴイものが見られそうです。wktk


(そういや、前回のシネ☆MAD2ndのあの作品、この曲にあいそうだなぁ…)と、ふと思いついて。
また切り貼りMADでも作ろうかと思ってた…んですが…いかん、頭の中でなんかもっと別の絵が出てきちゃって。
件のシネ☆MAD2ndの場面をバックに、スーパーロングで踊る千早の画が浮かんだけど、ちょっと、そんな脳内画像を
再現できるほど時間も腕も無ぇぞ!ってな訳で、とりあえずメモ程度に。
MADネタ for "Abyss in Heaven"
画像は変わりません。後、曲はフルであげるのも抵抗があったので、一部カットしております。
あ、「じゃぁ、俺がこの曲で作ってやるぜ!」って方がおられましたら、ゼヒどうぞ。お願いします。