情念。

昨日貼ったtloPの「ライオン~伊織とやよいのサバイバル - ニコニコ動画」、
あれも確か制作期間半年くらいかかってるんじゃなかったっけか。
そして、未だに紹介ブログ数が増えていく「3A07」。今”みてれぅ”で確認したら、241件でした。
製作サイドからの裏話なども出始めてます、が。
やっぱ、”あぁ、ここまで情念こめないとあれほどの作品にはならんわなぁ”と思いました。はい。

  • 3Dモデル・背景作成:セバスチャンP

 ⇒ 3A07解説 総論的なもの - セバスチャンPのメモ帳 - Yahoo!ブログ

  • 映像処理・PV部分:七夕P

 ⇒七夕レポート:シネ☆MAD3rdあれこれ
 ⇒七夕レポート:シネ☆MAD3rdあれこれ その2
 ⇒七夕レポート:シネ☆MAD3rdあれこれ その3

ところで、動画中で亜美真美や千早たちが見ている映像がありますが、
あれは実は約12秒のために、5分のPVを丸々作ってそこから切り出しています。
もちろん12秒だけ作る事も可能だったんですが、それだと、どうしても魂がこもらないと思ったんです。

多分そうだろうなーとは思ってたけど、やっぱりなぁ…