衝動買いなんて   してない  よ?

久々に前の職場の人に会ったら、「あの衝動買いブログ、更新してね」と言われた。
衝動買いの覚書の為じゃないから、ここ!
んでも、最近何買ったかなー。万を超えるような買い物は…ちょこちょこしてるな。

  • iPod Touch 64G(電化品)
    • 使ってたiPod Touch 16Gにデータが入りきらなかったので、逆上して。
  • Vue7ESPRIT(PC Soft)
    • ↓こんな背景というか風景が作れるSoftの、一番安いグレード。

  • Shade10.0(PC Soft)
    • 同じく、3Dモデル作成Soft。10.5に無料update済。
    • これの前に、廉価版のiShade9(\4,000くらい)を買って、「動画出力できねぇのかよ!」と買い直したのは秘密。
  • CDたくさん(中古CDがメイン)
    • 「R35」(’80年代洋楽ベスト盤2枚組)
    • 泉谷しげる」カセットで持ってたヤツとかを数枚買いなおし。やっぱ「90'sバラッド」が名盤すぎる。
    • ヒカシュー巻上公一の、持ってなかったやつ数枚。祝・復刻!
      • 最新作「鯉とガスパチョ」に入ってた「グローバルシティの憂鬱」がカッコよすぎる。
    • BONNIE PINK
    • 「TherdWorld」のの「ラヴ・アイランド」。懐かしいねー。レコードは持ってるんだけど。
    • コナミ矩形波倶楽部パロディウスだ!サントラ
    • 上田正樹」りばいばる
    • 「ペレス・プラード楽団」マンボの王様
    • 「マーチ特集」
      • スーザの”自由の鐘”が欲しかっただけなんだけど、昔々ブラスバンドでやった”士官候補生”とかも入っててよかった。
    • 少女革命ウテナ」サントラ数枚。”ぷよm@s”の影響なんだけど、元々あーゆー変態リズムの曲って好きなんです。
    • Hi-Standard
    • KEMURI
    • 原田知世」”パヴァーヌ”。カセットテープで持ってたんだけど、久々に聞きたくなって。
    • ザ・ピーナッツ」Live。いや、「EPITAPH」とか「対自核」とかやってるのよ?スゴイよ?


見事にバラバラな趣味のようだけど、HDDに入れてみるとその他の「子門真人」やら「EMINEM」やら「ソーサリアン」に
混じって余り不自然では無いと言うか、何があってもおかしくないと言うか。


あー、結構、金使ってる気がしてきたぞ…