完成する円環

いつもお世話になってます、爽快PことRDGさんトコ。
→ 爽快・楽しくなる動画
自身で作られてる動画も好きだし、Blogでの動画紹介も好きなんですが、
いろんなところでの面白そうな記事の紹介もしてくれてるのがありがたいです。
(何故かここの記事が紹介されてたことも数回。ホントにいろんなとこ見てるんだなぁ)
で、見つけたこの記事。
Clover 私は5年前にもガテラー星人Pに感動させられていたw
そういや、似たような事が自分もあったなぁ…と。
しゃどP。
一番最初に見たのはなんだったかなぁ…ニコマスの手描きMADを見始めてから暫くしてだな。
「乗車権」か「K」だったと思うんだけど、”なにこれすごい”と。
で、何本か「しゃどP」タグで巡回してですね、ふとマイリスト見たら…
これ作ったのあんただったのか!

自分ではUOはやってなかったんだけど、M:tGがらみで見てた「Aethereal」の「UO日記」にハマってた
者としては懐かしいやら何やらかんやら。その後、EverQuestで一緒に遊んだり、OFF会で山海堂武器買出しツアーに行ったり、
結婚式にまで出ちゃったりとかはまた別のお話。


ニコマスPって層が厚いし、何気に歳くった人も多そうなので、あの頃DARK EYESやEverQuest、Dark Age of CAMEROTで
同時代を生きてた人も結構いるかもしれませんね…と、そんな事を考えてBGMに仕込んだりしてる踏み絵。