近頃のこと。

最近ずっとサボってましたが、何か色々と忙しかったりそうでもなかったりします。
何かこう、今までやってた事をちょっとお休みしたくなったって言うかー。みたいなー。
とりあえず、動画作成の方はお休み中。
未だに「あ、これ作りたい」的な曲は多いし、タイミング的に今じゃないと…ってのもあるんだけど、
どうにも編集ソフトを立ち上げる気力が湧きません。かと言って、VueやShadeの勉強してる訳でもないんですが。
アレです、今まで「やりたいやりたい」ばかりで放電(つか漏電)ばかりしてたので、ちょっと充電せねば、って
感じですかね。ホントなら、普通のPVとか見てカメラワークとか覚えた方がいいんだろうなぁ。
ま、何にせよこのまま動画作成はF/Oするつもりはないです。冬休みに入ったら本気出す。もしくは年明け。