みてれぅ

時間が取れないので、あまり見れてないんですけども。
いつも追っかけてるシリーズ物は、なるべく見るようにしてます。
ランタンルージュP
長いようで短かったTDFも、遂にモンヴァントゥー。
果たして本気の美希はマイヨ・ジョーヌを守りきれるのか。
だがのP
投稿者コメントより

このゲームではゼッケンNo.は自動的に振られますが、強いチームから順に若い番号が割り振られます。
ex.
最有力チーム No.1〜8
2番目に有力なチーム No.11〜18
10番目に有力なチーム No.91〜98

最終局面の状況はまさに「想像を春香に超える天海」。感動必至。
とりあえず一言、「意ー味ーがーわからないっ!」


後、ちょっと前だけど勉強になったので。
ぎょP作の仮組み。使用する曲(振り付け)毎に衣装が変わってるので、判りやすいです。
そっかー、仮組み用の動画は自分も準備してたけど、衣装を替えるというのは盲点だった。

そして、カメラ割りとか入れて編集して、完成品がこちら。

ぅわー、全然変わるもんだなぁ。と。