http://www.kamipro.com/news/?id=1263986108

大森隆男が金沢で旅館経営、北陸でプロレス活動も続行
20日、都内の新日本プロレス事務所でフリーの大森隆男が会見を行ない、今後は石川県金沢市を拠点に活動していくことを発表した。

ほほぅ。
これは、次回金沢に帰省した時に泊まる候補か。犀川沿いで、ROBROYもそれほど遠くないし。
犀川自転車道を走ってると、ランニングしたり受身とったりしてる大森に遭遇できるんですね!美味しすぎる!


記事中で自身が印象に残ってると言う試合がコレか。

おい、タグが「スポーツ」「金沢」「旅館」「由屋るる犀々」ってどういうことだw
大森隆男」とか「プロレス」とか入ってねぇww


そして、ファンの中では一番印象に残ってそうな試合がコレ…か?

確かに、大森が”一皮ムケた”と称される試合ではあるんだけれども。


男色ディーノは、新日本のJ-Cup(Jr.ヘビー級の祭典)参加時の勝利者インタビューが素晴らしかった。
親日ジュニアをナメるなって言うけどね、ジュニアは大きいヘビー級の人達にナメられて、
 それでここまで大きくなってきたんでしょう!?」
言ってるセリフは確かに、”ヘビー級よりも凄い試合をやってるんだ!”と言うジュニアヘビー級の魂の叫びにも
聞こえるんだけど、何故だろう、別の意味にもとれて仕方がないw