第4回MMD杯

あ、また始まるんですね。
しかしMMDって、物理演算*1が入った時も驚いたけど、今は影まで演算でついちゃうんですか。すげぇ。
これがフリーで使えるってのは、凄いことだと思います、マジで。


以前から、MMDが使えたらやってみたかったネタがあるんだけどなぁ…誰かやりませんかね。
ひとつめはコレを、ほめ春香とかののワさんで。

もうひとつは、いつもお世話になってるここの曲にVocaloidでVocal載せて、MMD Band-Editionで。
http://www.geocities.co.jp/MusicStar-Piano/1088/index.html
どーですかね。

*1:モーション指定しなくても、自動的に髪が揺れたり服が揺れたりする機能