2010-01-23から1日間の記事一覧

第4回MMD杯

あ、また始まるんですね。 しかしMMDって、物理演算*1が入った時も驚いたけど、今は影まで演算でついちゃうんですか。すげぇ。 これがフリーで使えるってのは、凄いことだと思います、マジで。 以前から、MMDが使えたらやってみたかったネタがあるんだけどな…

とりあえず

「部屋の掃除」と言う恐ろしい現実から逃避する為に、動画作成体制に移行。 重要視するのは上でも触れたところである、「誰得力」です。 あれっ、字が違う。

企画モノ

あれっ、そういえばまた洋楽m@sterやるって話があったような… 暫く「世界樹の迷宮2」に潜ってて、告知を見落としてた気がするので、ググってみた。 コレですね。→ http://90sworldmusicimasmad.blog93.fc2.com/blog-entry-32.html 1/30〜2/14で、年代とかの…

断念。

昨年末から作ろうと思ってた曲、断念。 作ろうと思ってたのは、この曲なんですが。 FAIRCHILD「小さな星」*1 「声質が違うだろうw」と言われるのを判ってて、敢えて千早のソロで。 投稿コメは「ちーちゃん、デビュー。」の一言のみで、フェードアウトにあわ…

ヤフオク。

http://page6.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/f83415948 残り1日、入札1人で\45,000。 いや、Sazanamiは自分も持ってるので入札しませんが、なかなかいいな、と。 F16・R24インチってのは、タイヤやリムの選択肢が全然無いんですが、 「気軽に乗り込める」…