カクテル5選(予行)

それじゃぁ、真面目に選んでみっか。
やっぱ、KAKU-tailで真っ先に思い浮かぶのはコレですよねー、と
かきP 亜美 「夢」

未だに見ると何故か涙が出る。丁度この頃からかな、ニコニコ動画ニコマス見始めたのは。
”かきP”と言うP名が心に刺さって抜けなくなった作品。これを見て思いついたPVネタがあるんだけど、
まだ作れていない。その為だけに、わざわざvue買ったのに。


TPTP 律子 「悩」

TPTPは天才。
先にも言ったように、実はKAKU-Tail2は丁度ニコマス見始めた頃くらいで、リアルタイムでは見てなかったんですが。
ニコマスにハマる → 律っちゃん、いいじゃない → タグで巡回 → これの単品版発見 → (お察しください)
実はこれがTPTP 1stコンタクトだったと言う…確かそうだった筈。以来ずっとファンです。ええ。


と、ここまで書いて思ったんだけど。
うん、そういや確かに俺、この頃はまだリアルタイムでニコマス経験してなかったんだよなぁ。
KAKU-tail2も、後追いで後から見たんだし…やっぱこう、「KAKU-Tailならコレ!」と言うには、
リアルタイムで体験してないとダメなような気がしてきた。
と言う事で、上記は泣く泣く今回は選考外に。
好きだし、真っ先に思いつく作品って事にはかわりは無いんだけど。