新作。

2010洋楽m@ster参加作。

なんでこんな映像になってるかは、元PV参照。

”この曲のリズムと、「朝ごはん」の振付けあるんじゃね?”と思ったのが1年ちょっと前。
ちょうど開催してた2000年代洋楽M@STERに参加しようと思って組んでたけど、
その時は元PVのこちらver.でやってたので…

ぽつぽつとPremiere Elementsでキーフレーム打ってカメラ振り回してたんだけど、
やっぱイマイチ面白くならなかったので、壁紙ver.に変えたのが1週間前。
単に透過で身体の後ろの壁の柄が透けて見えるんじゃ面白くなかったんで、
 箱○でBBステージをセーブ → 1回ダッシュボードから再起動して、BBステージをキャプチャ
→nukim@s-2で背景を透明化 → PremiereElementsで背景に使った柄をトラックマット処理
→出力して素材化
みたいな手間はかけてます。多分、もっといい方法があると思うけど、勉強してないので判らん。


まともにPEで作ったのはこれが初めてかな。VSで苦労してた事が簡単に出来たり、その逆があったり。
もうちょっと使い方に慣れたいので、次もざっくりシンプルに行く予定。多分。