第4回MMD杯本選

「これは見るべき!」と思った中から数本ピックアップ。

高所恐怖症気味なんで、かなりコワイんですが。動きに全然違和感が無いのがスゲェ。

jubeatってゲーム自体は知らないんですが、見ててえらく楽しい気分になれるのがいい!
まさにニコニコオールスターですな。つか、MMDのモデルって今どれくらいあるんだろう…

と思ったら、またユーザーモデルが大量に増加w
いやスゴイ、これスゴイ、あの頃地球を護ってくれたヒーローに憧れたおっさんは必見!見るべし!
「Pって、プロデューサーじゃなくてプロダクションだろ」ってコメントに同意せざるを得ない。

元ネタのアニメ知らないんで、初見は「ぅわ、すげーなぁ」って感じだったんだけど、
メイキングも見て腰が抜けた。G様Pの場合、「こうすれば自分の思いついた事が実現出来る!」って、
嬉々としながら作ってるんじゃないかなー、と思う。


MMDとかVueとかShadeとか(もっと言えばVideoStudioもPremiereElementsも使いこなせてないけど)、
使いこなせたら世界が広がるだろうなぁ。もうちょっと勉強しよう。時間作って。


*寝る前に追記

実 写 化 希 望

MMD平沢進Vocaloid平沢進アイマス平沢進は結構あるんだけど、
そういやまだ「MMDヒカシュー」ってのは見たことが無いな…ハッ!
Vocaloidヒカシューはあります。)