生存報告

ちょっと体調だか神経だか精神状態だかを崩してぶっ倒れたりもしたけど、
まだ生きております。とりあえず後一月ほど乗り切れば、少しはラクになると
いいなぁ……って感じらしいので、頑張らない程度に無理しようと思います。


いやホント、割と客観的に「あ、今のこの思考状態不味いよなぁ」とか、
「そーそー、こうやって人って鬱スパイラルになってくんだろうねぇ~」って
自覚できる程度に冷静と言うか、冷静さを欠いてる辺りはまだ大丈夫じゃないかと。


ここの記述を職場の人間もたまに見てると言うのを見越して、保険的に打算的に
こういう文章を書いてる辺りも、まだまだ大丈夫ってことではないかと。


とりあえずですね、
ゲーム:してない。世界樹の迷宮3、6層に入った辺りで止まってます。
自転車:乗れてない。通勤に使う程度。あ、今日久々にSazanamiに乗りましたが。
動画 :作ってない。まとまった時間がとれないと、なかなか取り掛かる気になれません。


大丈夫ですよ、まだ。ええ。