続・生存報告

GW以降、ちょっと仕事が忙しくなったりストレスにやられたり自律神経がどうにかなったりしてましたが、
どうにかこうにか平常業務に戻りそうです。少しは体調とか精神状態もラクになるかしら。
まぁ、自分で「あ、今俺の精神状態どっかおかしいな」とか認識できてたので、
そんなに酷い状態ではなかったんでしょうが。
しかし今まで職場でやらされてたコレ(ツング変法)、それまでずっと40点台前半だったのが、
いきなり60点超えたのはびっくりしました。


まぁ、それはさておき。
ぶっちゃけ、まだちょっと体調は本調子じゃないんですけど、前述の通り仕事も一段落ついたので、
今後はちゃんと帰宅したり、週末は休んだりできそうです。
そろそろ、動画作成とか自転車とか再開しないとね。
夏のRockFesにJazzFes、フォークジャンボリー。ツール・ド・のとの参加申し込みも届いたし。
無理しない程度に頑張りましょう。おー。