2009-03-10から1日間の記事一覧

第三弾きた

「ここの日記では政治・宗教ネタ等を扱うつもりはありません」 ありませんが、そんなのすっ飛ばして面白そうなものはいいじゃん。ねぇ。嫌いじゃないんだし。 と言う事で、蝉丸Pの第三弾。あいかわらず判りやすい説法です。背後の画像がカオスなのは仕様です…

上記のサイトで見て

初めて、SkyLife*1が楽天で店を出してるのを知った。 仙台の会社のWebPageは見てたんだけど、こっちは知らなかった。これで通販もラクラクですね! 【楽天市場】めずらしい自転車と飛行機グッズの専門店です!飛行機好きさんにお勧め!:SKY LIFE with FLYIN…

今頃気づく

去年の今頃から、アイマス*1にハマってる訳ですが、これが層が厚い。 年代的にもリアル中学生から還暦越えまでいたりするし、趣味もまた千差万別。自転車乗りな人も結構いる訳です。 でも流石に、リカンベント乗ってる人はそうそういねぇだろうなぁ…と思って…

久々に色々調べてみた

今年のツール・ド・のとは、(仕事のからみで”参加できれば”の条件付だが)StreetMachineではなく、Sazanamiで 出ようかと考えている。ほら、せっかく足回りとか全部換えたのに、全然乗れて無いし。 その足回りも、StreetMachineの前後105コンポだと上りで大…