今頃気づく

去年の今頃から、アイマス*1にハマってる訳ですが、これが層が厚い。
年代的にもリアル中学生から還暦越えまでいたりするし、趣味もまた千差万別。自転車乗りな人も結構いる訳です。
でも流石に、リカンベント乗ってる人はそうそういねぇだろうなぁ…と思ってたら、いた。
しかも、結構有名そうな(?)人が。
http://ady.at.infoseek.co.jp/
http://ady.sblo.jp/
しげゆきP。リカンベント界隈では、「RaptorBikeを日本で初めて個人輸入した人」。
たまたま、今度買おうと思ってる「タルタルーガ」でググってたら発見したんですが、そういや前にも何回か見た記憶あるな。
ニコマスのほうでも、コレ↓が何か大好きで、何度も見返してるんですが。そうか、同じ人だったのか。

他にもいるかもしれませんね。ええ。

*1:と言うか、正確にはニコマスニコニコ動画アイドルマスターもの