2009-08-10から1日間の記事一覧

つるつる

「自転車乗りは、夏はハーフパンツだろJK」ってことで、今年の夏はちょっとやってみちゃいました。脛毛の脱毛。 サイクルベースあさひで、ツール・ド・のと用の資材を買ったついでに買い物カゴに入れた、コレ。 こんなの使うのは初めてなんですが、いやぁよ…

久々に稼動

6月末にパンクしたまま放置してたタルタルーガ、やっとこさパンク修理完了。持ってた予備チューブまで連続でやっちゃったもんで、どうにもこうにも。 で、久々に乗ったんだけど、やっぱアレだ、うーん。「比べちゃいけない」と言うか「いやそりゃ比べるだろ…

ついったから

昔、よくこんな動画探してみてました、ええ。自分では出来ないけど、見るのは大好きなんで。 小学生の頃、友達と一緒に裏山の急斜面を蔦を頼りに上る…なんて遊びをしてたんですが、やっとこさ上った頂上近くで バイクのタイヤ跡を見た時の衝撃と言ったら、そ…

見てる。

偶然、わかむらPの新作を早いうちに見つけたので。 ニコマス知らない人に”とりあえず何か紹介してよ”って言われたら、手始めに見せるのがわかむらPかなぁ。とか。 いや、その評価というかソレはどうなんだ、って気もしないでもないですが。 でも、「MusicPV…