今後の予定

とりあえず「購入顛末記」は書き終わったので、今後は無駄な長文は減る予定。
元々これを書き始めた動機が、「衝動的に買っちゃって、衝動的に書いちゃったワーイ」が一番で、
後付の理由として、

  • 購入前にいろんな人のWebPageを参考にさせて貰ったので、自分の感想も誰かが参考にしてくれれば*1
  • せっかくだから、週末とかに長距離走ったら記録でも残しておこうか

くらいなものなので。
当分は、乗るたびに何かしら発見がありそうだから、何か記録を残しておくかもしれないけど。
願わくば、自分がやったように「StreetMachineってどんな感じ?」ってのを調べてる人の助けになればいいですな。
そんな人に是非、「押すなよ、絶対押すなよ」とつぶやきながら読んでもらえるものを書きたいと思います、ハイ。

*1:背中を押すんだか、足を引っ張るんだか