明日は代休

月・火と働いて、水曜日に中休み。木・金と働いて、土・日に休み。うーん、いい。これくらいがラクでいいですね。
って、忙しい時は月火水木金土日月火水木金土日月火水木金土と働いて日曜日に半休とかもあるんですが。
昔の旗本とかは、確か2日働いて3日休みってペースじゃ無かったでしたっけ。
ま、それはともかく。
明日はハーフクリップ試運転をしたいので、晴れてくれるのを希望。
雨だったら…これも久々に、デパ地下で惣菜買いこんで漫画喫茶行って、その後は片町サウナでも入ってマッサージかな。
あぁ、久々に「宇宙軒」の豚バラ定食か、「ぶんぷく」のカツ丼か、「クック」で盛り合わせAってのもいいなぁ。*1
それより何より、部屋の掃除しろよいい加減。たたかわなきゃ、げんじつと。

*1:本当に、ダイエットする気ないだろ俺。