激突!

健民海浜公園*1で昼食。自販機でお茶買って、たまたま来てたヤクルトおばさんお姉さんからヨーグルト買って、木陰へ移動。
豪華な昼食。
丁度昼休みの時間なので、近所の会社の方でしょうか、同じように木陰で弁当を食べてる人もちらほら。
もうちょっとでかくてもよかったかなぁ。導火線つければよかったかも。
流石にハンドボール大とかだと食いきれそうに無いけど、これはソフトボール大くらいかな?もう一回りでかいと絵になるな。
さて、ではいただきまーす。


こ、コレは…いいな!すごくイイ!何と言うか、でかいモノに食らいつく・かじるとか噛み切るとかじゃなくて、「むしりとる」感じ。
あの、「まんが肉」に食らいつく感じ?いいです、ウマイ。気分的にサイコーにウマイ。心の野生が呼び起こされたりしそうな。
具ー!入れすぎなのが贅沢。
「30回噛む事」とか考える暇も無く、アッと言う間にペロっと。いやー、堪能した。癖になりそう。またやろうっと。
食後の一服。純国産葉の甘く柔らかい香り。いい気分。

*1:最近、猫がいないのが寂しい。ぬこ可愛いよぬこ。