Voc@loidM@ster祭り

アイマス動画とVocaloid作品のコラボ祭り、先週末で閉幕。
いや自分も出品したんだけど、時間的・技術的にほんとにやりたかったのは出来なかったんで、ネタに逃げました。
って言うか、割と有名な曲をやるつもりだったんで、誰かやるだろう…と思ってたら、誰もやらなかったと言う。
今度じっくり腰を据えて作ってみたいもんですね。


それはともかく、トラボルタPの名曲「ココロ」は人気で被りが出てましたが…だからヤバイってコレ。
条件反射で泣けてくるので、なるべく見ないようにしてるんだが。
矢夜雨Pの「ココロ」
カイザートP作の「ココロ」「ココロ・キセキ」2窓ver.
グライダー絵師ver.
DSPとかekaoPもそうだけど、台湾のPの絵や動画はセンスがいいよなぁ。


そういやトラボルタPのCDってのも出るんだっけか。やっぱ買っとくか。
ニコマス+トラボルタP作品の名作と言えばこれも。
一発屋P
つか、一発屋Pってこの作品もそうだったのか。これも好きなんじゃよー。