'80洋楽祭り

「やるんだったら是非参加させてもらう!」と言いつつ、Voc@loidM@sterやらツール・ド・のとで忙しくて、
実は今から作るところだったり。間に合うんだろうか。
それにしても選曲…当初考えてた、GoGo'sやユーリズミックスが被ったのはまぁ仕方ないとしても、
まさかMadnessやる人まで出てくるとは予想外だった。ますます選曲に悩む…いや、候補曲はあるんだけど、音源が。
レコードから録ろうと思ったら音がショボすぎて大弱り。ショート化もしにくい曲だし。
スパッと諦めて他の曲にすっかね。多分、この曲で被ることはまずあるまい。


今回、候補から外れたのはコレとコレ…と、コレ。
踊るリッツの夜
カモン・アイリーン
EAT IT
ちょっとネタ作品から離れて、たまには真面目なのも作ろうか的な意味で。